last days

独身生活あと4日です。
昨日カタワレが引越しました。
私は9日には引越したいのだけどまだまだ荷物がまとまりません。


今日は夕方から両家の顔合わせで会食。
こういう時に着る「ちゃんとした服」というものがありません。
フォーマルじゃ大袈裟だし、かといって普段着じゃ…という場合難しいですよね。
職業柄スーツも持っていないし。
わりと綺麗めなワンピースがfranche lippeeって、いい年なのに…(笑)
あとこういう時用にファンデーションくらい買おうと思いました。
なんか息苦しくて嫌なんです…。普段は下地+お粉のみ。下地すら塗りたくないくらい(笑)
今日伊勢丹で見てみよ〜。*1

*1:伊勢丹は行くだけで女子力が上がるパワースポットだと思う