ここらへんつれづれ


17日。
所沢航空記念公園にて夏びらきフェス。
私が参加するこの夏唯一の野外フェス…(淋)
こぢんまりした会場でもなかなかのフェス気分を味わえて楽しかった!
終わってから曽我部君に結婚の報告。お互い大人になったわね(笑)
その後下北沢へ猛ダッシュで帰りcruyff in the bedroomのライブ。
NO MUSIC&ALCOHOL、NO LIFEの一日でした。


18日。
懇意にしてもらっているライブハウスを貸し切って結婚パーティーを催しました。
いえ、正確には催してもらいました。
友人達で実行委員会なるものが結成され、私達は詳細を何にも知らされず当日を迎えたのです(笑)。
パーティーはスピーチありライブありケーキ入刀あり…始めから終わりまで笑いと幸福に満ちていました。
突然のお誘いだったにもかかわらず60人あまりの友人達が駆けつけてくれました。
お金はないけれど(笑)私達にはそれ以上の財産があると心底感謝した日でした。
みんな本当にありがとう。大好きだよ。


24日。
カタワレと一緒に大学の先輩の結婚パーティーへ。
私達のパーティーに来てくれた人達とは2週連続で、それ以外の先輩方にもたくさん会えて楽しかったです。
先輩の前ではいつまで経っても妹気分で甘えちゃうんだなぁ。
学生時代の人間関係って一生モノですね。


他には我が家で昔の角川映画ブームが来たり、なめくじ騒動が起こったり*1
まとめて書くにはいろいろありすぎる毎日だなぁと今これを書いていて思いました。
まめに日記書こう…(笑)

*1:買ってきたキャベツになめくじがついていて大騒ぎに