2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お部屋探し

6月に今のアパートが更新なのでじゃあそのタイミングで引っ越そうかという話になり、急遽おうち探しを始めることになりました。 ずっと実家暮らしだった私にとっては初めての経験です。どきどき。 6月で付き合い始めてちょうど1年。 いろんなタイミングが…

そうだ、はてなでつぶやこう。

ご無沙汰です。 アンテナ巡りもご無沙汰です。 すっかりバタバタしてる間に、明日はyoung@heart日本公演! まだまだ先だと思っていたのに。 楽しみだな。 バタバタしてる間にもツイッターはしてたんですが、いろいろめんどくさくって。 複アカを取ろうかなぁ…

いよいよ明日

POLYSICS武道館です。 下北SHELTERで初めてポリを観てから12年。あっという間にデビューして10年。 ついに明日、武道館。カヨちゃん脱退の日。 カヨちゃんがいないポリなんて…。クリープを入れないコーヒー以下だわ…。 泣いちゃうかも…。しょんぼり。 チケッ…

アテニア狂の詩

なぜ化粧品ってなくなる時一気になくなるんでしょ。 そして新しい化粧品を買うとすっごくワクワクするのはなぜでしょ。 基礎化粧品はほぼアテニアです。 使い始めて何年経つか覚えてないですが10年は確実。 たまに浮気もしますがやっぱり戻ってしまいます。 …

HAPPY ROCK'N' MARRIAGE!!

今日は大切な友達の独身最後の日。 私まで神妙な面持ちになっている。なぜか。 今日の深夜(つまり明日)入籍するらしいんだけど、AC/DCを観に行ってその足で区役所に行くかも、て!(笑) ナイスTBC!!

春うらら

火曜日は雪が降ったかと思いきや今日はもうポカポカ。 ずっと我慢していたけど遂に薬を飲みました。鼻粘膜崩壊。 顔はむくれているし体中ぶつぶつかいかい。 ま、負けるもんか!!

ぼくしんじゃうよ〜

昨日はカタワレのお母様、妹さん2人、上の妹さんの子供2人、下の妹さんの婚約者さん、に私達と総勢8名での食事会。 いや〜緊張した!しったげ緊張した!(笑) でも皆さんすごくカラッとサッパリした方々で私もすぐ打ち解けることができました。(それでも普…

真夜中タクシー走らせて

昨日は午前1時に家を出て↓ 「Rock by nature 46 vol.3 〜DJ ISHIKAWA BIRTHDAY NIGHT:ACOUSTIC & DJ SHUFFLE!〜」@新代田FEVER<LIVE> 近藤智洋(ex.PEALOUT/GHEEE) with 高橋浩司(ex.PEALOUT/HARISS) 高野哲(nil) with KAZI(ex.REDЯUM/HUMAN TAIL) 木村世…

あめばかり

また今日も雨…。 週末は友達と公園でピクニックがてらのニットアウトを計画しているんですがなんだかお天気が心配です。

3日と18日はオリーブの日

日本で一番復刊を待ち望まれている雑誌『Olive』(ユチボックル社調べ) 私も例に違わずその復刊に想いをはせる一人です。 mixiの『Olive』コミュである本のモニター募集をしていまして 先着だったのでダメだろうなあと思ったけど本を戴くことができました。 …

ひな祭映画祭

『インビクタス〜負けざる者たち〜』 『ディア・ドクター』 『女の子ものがたり』 『ハリー・ポッターと謎のプリンス』昨日今日で観た映画。観すぎ(笑) ハリー・ポッターは大好き*1なのに謎プリ(略すな)は劇場を逃した。さらに新作落ちるまで待った(笑) そし…

今日はなんの日

カタワレを私の両親に紹介する日、でした。 落ち着いたところで食事でもってことで妹家族も交えの会食。 照れてなかなか話さない姪っ子達(9歳と7歳) テーブルの下でこっそりノートをやり取りしてる。 何が書いてあるのかと思ったら 「ねぇねのかれしかっこい…