アテニア狂の詩

なぜ化粧品ってなくなる時一気になくなるんでしょ。
そして新しい化粧品を買うとすっごくワクワクするのはなぜでしょ。


基礎化粧品はほぼアテニアです。
使い始めて何年経つか覚えてないですが10年は確実。
たまに浮気もしますがやっぱり戻ってしまいます。
今日は美容液を中心に。


・スキンリニューエッセンス(角層ケア)
・ナイトホワイトCC(美白)
ナチュラルゴマージュマッサージ/ピンクグレープフルーツ(角質ケア)


角質ケアはいつもハウスオブローゼのポアクリアジェルを使っているのですが、ゴマージュのピンクグレープフルーツが新発売になっていたので買ってみることに。
「スキンリニューと合わせて使うともうホント赤ちゃん肌になりますよ〜!」との言葉にうまくのせられて…(笑)
今日からさっそく使お。
スキンリニューとナイトホワイトはリピート。手放せないアイテムです。
これだけ買って更に新発売の美白美容液のミニサイズやシートマスクなどのおまけもついて1万円切ってますからね〜。*1
ビバ☆アテニア

*1:割引システムやクーポン券利用でトータル8500円。