ぼくしんじゃうよ〜

昨日はカタワレのお母様、妹さん2人、上の妹さんの子供2人、下の妹さんの婚約者さん、に私達と総勢8名での食事会。
いや〜緊張した!しったげ緊張した!(笑)
でも皆さんすごくカラッとサッパリした方々で私もすぐ打ち解けることができました。(それでも普段よりはおとなしかったと思うけど…笑)


「ホントにこんなんでいいの!?」「猫飼ってるわよ!?」「苦労するわよ!?」とお母様(笑)
でも顔はニコニコ。


下の妹さんは9月に挙式。
軽井沢で、っていうのでまさか馬車に乗るのか?と思ったらそれはないみたい(笑)
私も軽井沢に行くことになりそうです。


上の妹さんとこの甥っ子達はまあ元気元気。ずっとしゃべってました。
下の子がカタワレそっくり!似過ぎ!(笑)
上の子はロ/バ/ー/ト秋山(笑)。「ぼくしんじゃうよ〜」と言うのがブームらしい。
お開きにしようかとする頃にちょうど出張帰りの旦那様も合流できて全員集合。

ホントに「ぼくしんじゃうよ〜」ってくらい緊張したけど無事終わってよかったです。
なんだか家族が一気に増えた気分。
結婚ってこういうことなんだねぇ…(ぼんやり)