今日はなんの日

カタワレを私の両親に紹介する日、でした。
落ち着いたところで食事でもってことで妹家族も交えの会食。



照れてなかなか話さない姪っ子達(9歳と7歳)
テーブルの下でこっそりノートをやり取りしてる。
何が書いてあるのかと思ったら


「ねぇねのかれしかっこいいね」


(笑)
そして上の子と二人でトイレに行くと「かっこいい人でよかったね!」と、労われました…(笑)
小学生ながらなんだかもうちゃんとした「女子」って感じ。会話が。


肝心の両親にもかなり好印象だったようです。
父はなんだかやたら褒めていたし、母は「堂/本/剛♪」って騒いでいるし(笑)
一応「結婚を前提に」という話だったので反応が心配だったのですがホッとしました。


とりあえず一歩。
次は私が彼のご家族にご挨拶です。緊張!!