妻の部屋を勝手に査定

私はよく変な夢を見るので覚えてるかぎり書いていこうと思います。
今日はヲトメデーで死亡したため仕事を休んでずっと寝ていました。

その時に見た夢。友達(実際には全く知らない男性)がプレイモビルを買ってくる。その名前が『妻の部屋を勝手に査定』(笑)
プレイモビルなのに人形は小さなリカちゃん風。
ピンク色のこれまたリカちゃんマンションのような部屋の前で男人形が片手を挙げて立っている、という写真が箱に印刷されていて横に『妻人形付き!』と書かれている。
どうやら妻のいない隙を狙って部屋の中の物を査定し売りに出そうとしているシチュエーションらしい…。
ちなみに妻人形はセロテープで箱の横にくくりつけられているというぞんざいな扱い。
私(どうやらそれが欲しそう)が「なにこれウケるんだけど!どこで買ったの?」と聞くと友達は「(自分の家の近くの)坂の上にある店で安売りしてたから買っちゃったよ〜」と詳しい場所は明かさず。
そして買った本人が開けようとしないので中身が見れなかった。