グーグー

エコバッグにエビとニラ(バッグからはみ出てた)を入れたまま『グーグーだって猫である』を鑑賞。
号泣してもーたー。
猫って不思議とこっちの心情を読んでたりするんだよね。ツンツンしたふりしてさ。
私も歴代飼ってきた猫達と話したい。

食べるシーンが多いからかなんなのか、隣のお姉さんのお腹が始終鳴りっぱなし。
「おまえがグーグー言ってどうする」と心の中でツッコミ入れたった(笑)
森三中が可愛かったな〜。ファッションも。メンチをかじった時のあの村上さんの顔ったら…!(*´∀`)
塚っちゃんといい、私は男も女も丸い人に弱いのかも…。

映画館が思ったより暑くてエビの心配をしながら帰宅、その頃には私のお腹もグーグー(笑)
パッタイを作りました。
かなりさっぱり味だったので今度作る時は唐辛子をプラスしてみる。