夏の想い出づくり

夏の想い出といえば『海』『お祭り』『花火』
以上のどれもクリアできていない!と気付いた私達*1
涼しくなってきてしまい慌てて夏の想い出を作ろうキャンペーン中。

昨日は高円寺の阿波踊りへ。
恋人は東京に来てから毎年行っているらしい。私は初めて。
楽しいのかなぁ…と半信半疑のまま連れて行かれましたが、始まったらもうそんな自分を恥じたね(笑)。
最前列で見ていたのもあったけどものすごい迫力で、感動して涙が出ちゃいました…。うるる。


かくして『お祭り』はクリア。
次は『海』です。

ことりっぷ 鎌倉 湘南・葉山 (ことりっぷ国内版)

ことりっぷ 鎌倉 湘南・葉山 (ことりっぷ国内版)

で、これを購入。
3ヶ月記念の日帰り旅行計画中です。


        • -

*1:友達のライブとか打ち上げとかそんなんばっか