Miles and Erica


昨夜もまた高円寺。
♪Miles and Erica(THE WONDER STUFF)
新井仁(N.G.THREE、northern bright)+丸山晴茂(サニーデイサービス)
楽しくお酒が進む夜。
カタワレさんはEricaとひとしきりメタル話に花を咲かせたらしい(笑)。
今日のTHE WONDER STUFF@リキッドにも喜びいさんで出かけてゆきました。
私はTHE WONDER STUFFはあんまりちゃんとは聴いていなかったのだな。
でも当時友達や先輩に『マイベスト』みたいなテープ*1を作ってもらうと必ず入ってたのを思い出す。


Milesの歌を聴いていたら私はイギリス人の声*2が好きなのだなと前々からうっすら思っていたことを確信。
その話を今日カタワレさんにしていて、「あなたのファルセットも素晴らしいよ」と言おうか迷ってやめました。
実にいい声なんだよなぁ。手前味噌ですみません。

*1:カセットテープ。歳が…ばれる…

*2:IanとかKennyとか