立派な中年になりました。


11月21日に誕生日を迎えました。
若い頃は毎年誕生日はディズニーランド!だったのですが年と共にそれもなくなり…。*1
今年はそれを復活させようとディズニーシーへ行ってまいりました。





朝5時に起床、8時前にはゲートの列に並ぶというはりきり様。
ディズニー師匠*2から送られてきた綿密な攻略メールを元に動いたところ、三連休初日にもかかわらずほぼ並ぶことなく楽しめました。*3
師匠おそるべし…(笑)。

ファストパスなるものを初めて使ったんですが、なにあれ!
長蛇の列をなすシトワイヤン達を横目にオホホホ〜♪としゃなりしゃなり歩くアントワネット気分!(笑)
こんな素敵なシステムを今まで使わずにいたなんて〜!!ガシガシ!!(←こぶしで腿を叩く音)
閉園までたっぷり遊んで帰ってきました。
おかげで翌日は二人とも足が筋肉痛でおかしな動きに(笑)。
ああもう40は目の前なんだなと痛感いたしました。


こんななりをしていますが(笑)。

*1:ただ単に誕生日に彼氏がいなかっただけとも言う。

*2:http://www.micksaidstayfree.com/

*3:最高で40分待ちぐらい