チャイがぶ飲み


休みの日はほっとくといつまでも寝てしまうので、最近では「タモさんまでに」を目標にしております。
今日は目標達成(笑)。
洗濯機を回してから編み物。せっせと編んだだよ。
私にとって編み物は最高のストレス解消で、編めば編むだけすっきりする。


夕方頃ゆるりと隣駅まで買い物に。
MARKS&WEBでジャスミンの石鹸を買う。香りにTKO!やーばい!やーばいす!!
エコバッグも買ってしまった。たくさんあるのに…。全然エコじゃない罠(笑)。

あとはスーパーで夕飯の食材と牛乳がなかったので牛乳も。
帰ってからお鍋でチャイを沸かしごくごく飲みました。
カルダモンの賞味期限が迫りつつあるよ…。使い切れるかしらん。
毎日がぶ飲みか!?(笑)