カリカリしてるけど私は元気です


ラゾーナ行ってゆっくり買い物しようと思ってたんだけど二度寝してしまい、起きたら昼ドラやってました…。
がっくり。一日の予定が全部狂った。
結局わたわたと買い物するはめに。
食材もたくさんになってしまい、両手荷物なのに本屋でキャスのムックとリンネルを買ってしまう。お、重かった。
だってぇ〜。キャスのお弁当箱ついてるって〜。
来年からお弁当作りがんばろうと思っていたので、形から入るゆっちむさんとしてはこれでがんばれる気がする。
リンネルのポーチもなかなか秀逸。この形は使いやすいのだ。
リンネルをパラパラめくっていてあるページで「あら後輩によく似た子が…」と思ったら本人だった(笑)。
昔からおしゃれさんだったけど今でもおしゃれさんだなあ。


やっぱりジョンスメドレーのカーディガンほしいな。
ロゼモンの時計も…と思い続けて何年か経つけど、「わ〜い!あれもこれも買ってまえ〜!」と思える額の棒茄子が入るのはいつのことなんだろうか…(涙)