きっと君は来ない


いや、私が行かないんですけどもね。
喧嘩したとかではありませんがカタワレはきっと今頃タツローを歌いながら猫を撫でていると思います(笑)。

そんなあたくし、今日はPOLYSICSからカヨ脱退のニュースが舞い込んできて一瞬真っ白になりました。
カヨちゃんがいないポリ…想像できないよ…。


バンドも生き物。永久不変、いつでも観られると思っちゃいけないんだ。
もう観られないという後悔はしたくない。
今年はなんだかそんな思いばかりしているから*1、カヨちゃん最後のライブになると思われる武道館のチケットを慌てて申し込みました。
チケット当たりますように。

*1:清志郎さんとかアベさんとか