お疲れ様でした


昨日は15年来のサポーター友達(三姉妹!)と名波浩引退試合へ行ってきました。
私はナナが大好きというわけでもないし、ましてやジュビサポでもありません。
だのになぜ!?
それはキー様(北澤豪)が出場したから。
それ以外にもカズ、ゴン、ヒデ、ゾノ、城、秋田、相馬、高原、やべっち(笑)、土田(笑)、ワッキー(笑)などなど豪華絢爛試合だったのです!


国家斉唱はミスチル桜井さん。
桜井さんもジュビロチームで参戦しました。

試合は両チーム和気あいあい。楽しかった〜♪
監督(柱谷)自らを投入のシーンも盛り上がった!
結果は5-4でジュビロの勝ち。
危うくカズさんハットトリック達成でした(笑)。


久しぶりにキーのプレーする姿を観てドキドキしたっっ!
スーツでキャスターやってるキー様も素敵ですが、やっぱり違うんだなー。(そりゃそうだ)
あの走り方、蹴り方、全然変わってなかった。
私が観たかったキーが観れた。それだけでエコパまで行ったかいがあった。
もう引退して何年も経つけど、これからもキー様以上に好きなプレーヤーは出てこないんだろうなと試合観ながらぼんやり思った。


最後に名波選手、現役生活お疲れ様でした。