L'OCCITANE

ロクシタンでは石鹸やボディミルク、ハンドクリームなどをちまちま買う程度でしたが、遂にスキンケアにまで手を出してしまいました。
サンプルでもらった化粧水をお風呂上がりや洗顔後にとりあえずシュッとする用に使っていたんですね。
そしたらその後の化粧水(少しとろみがあるタイプ)の浸透が全然違うことに気付きまして。
更にお肌がしっとりふっくらしてるのです!!
乾燥肌でとにかく水分補給と保湿命!、朝は化粧水をたたき込む時間>メイク時間な私ですから「こ、これは!」(キラーン!)となりまして、本製品購入への道と相成りました所存にございます。
スタッフさんに「導入液として使う」と言ったら「ぜ、贅沢ですねぇ」と失笑されました(笑)。
もう美容に関してケチってはいられないお年頃なのですよ。えぇ。