火曜日

さて夕飯の買い物に、と思ったら恋人がスーパーに一緒に行く!付いて行く!と言って聞かない。
風邪を引いて熱があるというのに…。
しかしこのだだっ子のようなところが可愛くてしかたのない私(笑)。
結局一緒に近くのスーパーへ。

シチューを作った。
料理は好きなんだけどなにぶんセンスがない私。
見様見真似で鶏肉を炒める時にワインを振ってみたり煮込む際にコンソメを投入してみたりしたらとてもいいお味になった。

「丈夫でめったに風邪引かないんだけどなぁ」と宣う恋人。
いやいやいや、あなたしょっちゅう風邪引いてますよと心の中でツッコむ。
自分ではめっちゃポジティブと思っているけど、いやいやいや、あなた私と同じ根暗の匂いがぷんぷんするよと(これはハッキリ本人に言った・笑)
人間、自分のことはよくわかっているようでその実全然見えていないこともありますな。


画像は恋人のブログから無断転載(笑)
黒糖のロールパンは中にマーガリンが入っていて美味しいです。