秋を待つ。

ほんの少しだけ夏の終わりを告げる風が吹き始めてきたので、お洒落したい欲望がなんだかムクムクムクムク。
とりあえず靴下を見に行く。
街ゆく人のファッションウォッチングから得た「服に凝らなくても髪型と足元を凝るとお洒落に見える!*1」というのが私の持論。
新作がたくさんあったけど、ウール混とかまだ早いよねぇ…。


本日の足元。
冷えとり健康法の人みたいになっちゃった(笑)


ネイルは待ちきれず先週から秋カラー。
カーキからまさにヴァイオレットという色に塗り替え。写真よりもっと赤が強い紫。
青み紫のシャドウもほちい。

*1:Tシャツにデニムでもヘアアレンジが今風というだけでさらりとかっこよかったり。