CDを整理する

最近の恋人と会わない休日は部屋を整理することに専念してます。
普段全くやらないのに*1やり始めると徹底的にやらないと気が済まないのです。
私の部屋はとにかくCDと漫画で埋めつくされているのでまずはCDの整理から。
スチャダラアニのCD整理法を真似してビニールのCDファイルに詰め替える作業を延々…。
やってもやってもまだCDがある螺旋地獄。ノー!
そもそも棚がなかったのですが、写真のCDラックをSalut!で4個(8マス)2100円という破格で購入☆
いちおマスごとにざっくりジャンル分けして判るようにお気に入りのジャケのCDを飾ってあるのだけど、HR/HM、グラムが2マスも占めている悲しい事実(笑)。
1マスに約40枚*2入りますが、もう既にパンパンで入りきらない分をどうしようかと(涙)。

横に縦詰みのCDは2枚組やデジパック仕様のもの。
こいつら*3もやっつけなくては…。

*1:のだめ並み

*2:ファイル時

*3:写真の外にまだ倍ぐらいある