真夜中の王将

09.12(Sat.)
カタワレとねこさんと寝て過ごす。ちゃんと起きたの夕方5時半!(笑)
なぜならば、前日はQue→251の朝までコースでカタワレと遊んでいたからです。ふにゃ。
途中の四ツ打チ地獄*1で死にそうになったので王将へ避難。
何年かぶりに王将の餃子を食べました。…夜中3時に(笑)
カタワレが「酢と胡椒だけで食べるのがんまい」というのでやってみたらホントにおいしかった!!
皆さんもぜひお試しください。


ねこさんは私をベッドだと思っているふしがある。
うなされて起きると必ずねこさんが胸の上に乗って寝ているのです(笑)


勢いでエアコンの上に上ったはいいが下りられなくなったねこさん

*1:ディープなのは苦手