いちにちあそぶ日


水曜日。
映画鑑賞&ライブなおデートで。

まず映画の前にランチ♪ってことで久しぶりにWOLFGANG PACK CAFEへ。
ここのハンバーガー、まじおいしいのす!!


他愛もない話にも花が咲きます。
私達はホントにくだらないことを時間などおかまいなしにいつまでも話しています。
付き合う前にも長電話5時間の記録が!
KING of TBC*1です。


お腹いっぱいになったところで新宿ピカデリーへ。
新しくなってから初めて行きました。きれ〜い!広〜い!
平日だというのに大変な人ですこと…で、シトワイヤンの列に並び『プール』を観ました。
私はハリポタが観たかったんだけどカタワレがプールが観たい!って言うからさ…。
いや私もプールは観たいんだけどハリポタもう終わっちゃうよ…うぅ。と、思いつつ。結局プールで。
でもやっぱりすごくよかった!思っていた以上に!
のんびりした時間の流れ方に癒されつつもあっという間の2時間でした。
母と娘の絆がせつなくもちょっとうらやましいような、胸にキュッとくる映画でした。
途中ごんごん泣いていたのはカタワレには秘密。


出演者のみなさんのサイン入りポスターが飾ってありました。


夜は友達のライブー。また高円寺。
もうね、高円寺に住めばいいと思うよ(笑)



おまけ

ジャック・ブラック画伯!(笑)

*1:トウキョウバカップルの略