あたたかな火曜日


夕飯の買い物に行こうと思ったらスーパーがお休みだった\(^O^)/
途方に暮れる二人…。
でもいつもの激安八百屋さんは開いていたので、チンゲン菜やしめじなどを買って冷蔵庫の鶏肉や残り野菜とオイスターソースで炒めただけの超適当料理を肴にぐいぐい呑みました。
最近家呑みが好きです。
二人でまったりできるし、酒量がハンパないのでとにかく安上がり(←ここかなり重要)。
鏡月のマロンミルクティー割りはなかなか美味でした。

0時を回った頃酔った私がいきなり「DVD観るぜ!」と騒ぎ出しまして、『HOT FUZZ*1というコメディ映画を観ました。
これがなかなかの秀作で!!サスペンスなんだかホラーなんだかパロディなんだかコメディなんだか!(笑)
非常にうまく作られた映画でおすぎ*2も私も感心しきり。
いや〜、映画ってホントにいいですね〜。

*1:へんてこな邦題がついていたんだけど忘れた…

*2:10月24日の日記参照