名ばかりダイエット

母が風邪かインフルエンザの予防接種のせいか熱を出していたのでおみやにキハチロールを買って帰りました。
たまにはキルフェボン!と思ったんだけど、時間が遅かったからかショーケースがさみしい感じだったのね。残念。
でもキハチロールだよ!私にとっては贅沢品だよ!!
がっつり食べましたがいちおダイエットをしているつもりのあたし。
iPhoneのレシピアプリをアップロードしたらなんと体重管理機能が備わっていた!
毎日体重を入力するとグラフにしてくれるらしい。これいいね!
いっとき手帖に体重と体脂肪率を毎日書いてたのにいつの間にかフェイドアウトしてしまった私には続かないかもだけど(苦笑)
グラフで目に見えるとがんばれるかもかも。
でもがっつりキハ(以下略)