はちみつ好き

はちみつ化粧品のお店でクレンジングバームを買いました。
オイルクレンジングがダメでしてねぇ…*1
しばらくロゼットのミルクを使ってフランスマダムを気取ってました(笑)
別に不満はなかったけど先日この試供品をいただいたので使ってみたら洗い上がりがめちゃめちゃ好み!こりゃ買いだな、と。
肌にのばすとほんのり温かくなってそれも気持ちいい〜♪
ちょっとテクスチャーが固いのが気になるといえば気になるけどさっぱりもちもちには変えられませんよ!
なによりはちみつ(&ミツロウ)配合ってのがはちみつ好きにはたまらないです。
はちみつ中毒はハニーホリックとでもいうんですかねぇ?(笑)

*1:使ったら最後2日はガッサガサ